埼玉県不動産をお探しの方へ真の豊かな住まいをお届けするファーストハウジングがサポート致します。

0120-70-6666
0120-70-6666

営業時間9:00~19:00(土・日・祝日定休)

FIRST HOUSING(ファーストハウジング) 内に秘める想像力を、確かなカタチに変えて。

事業案内

首都圏不動産情報のファーストハウジングは、新築・中古の一戸建て物件や土地販売などの物件に強い不動産会社です。首都圏を中心に豊富な物件情報を掲載中。
首都圏の中でもさいたま市や川口市、越谷市を中心に豊富な不動産情報をご用意しております。
当社では自社物件の販売と土地の販売、市街地の再開発事業、デザイナーズ物件の販売や施工も承っておりますので、様々なご要望を形にします。
ファーストハウジングでは、不動産のその先に見える「人の暮らし」を大切にし、お客様のご要望にあった物件をご紹介いたします。

MORE

物件情報

無料査定依頼

不動産売却・査定もお任せください。

売却をご検討の場合、無料査定も不動産の無料査定も
承っております。
今の不動産の価値を知りたい、売却したい場合は是非ご相談ください。お客様のご要望にお応えできるようにご協力させていただきます。
査定をご希望の場合は、ご来店もしくは無料査定フォームを設けておりますので専用の査定フォームをご利用ください。

MORE

お知らせ

  1. この度かねてより建築中の新社屋ビルが完成しましたので弊社本店を下記のとおり移転するはこびとなりました。

    新住所  〒330-0063
         さいたま市浦和区高砂2丁目6番3号 ファーストセンタービル

  2. 令和2年4月より、週休二日(土曜日・日曜日)となります。合わせて祝日・祭日もお休みとなります。
    今後ともファーストハウジングをよろしくお願いいたします。

pagetop